こんばんはhatahataです。
11月23日、なかなか晴れない天候でしたが、ようやく晴れてきました。

61ea5913.jpg

伊賀鉄道 依那古~丸山 伊賀神戸行き 200系 東急色
やはりステンレス車体は晴れないと。面は厳しいですがサイドにきれいに当たってくれました。譲受時に先頭車化されたのでそこだけ色が違いますね。また、正面の赤帯も譲受時はなかったので、今回追加されたようですね。全車ラッピングだったのでこの姿はお預けでしたが、随分印象が変わりますね。

de3e234f.jpg

忍者ラッピング(緑)です。200系 SE55

今回は伊賀神戸~依那古間での撮影でしたが機会を見つけて今度は上野市~伊賀上野間でも撮影したいですね。

この後は少し近鉄大阪線を撮影してみました。

ご覧頂きありがとうございました。