こんばんは、hatahataです。
3月20日サロンカー出雲、撮影の続きです。
165b1f6e.jpg

佐津~竹野 9706レ サロンカー出雲 DD51 1191+14系大サロ5B
予想に反していい天気の中通過して行きました。ブルートレイン出雲を彷彿させるヘッドマークがとても恰好良いです。

東浜で撮影した後、香住の停車があるので、この間に先回り非電化区間でもう1カット頂くため撮影場所を探します。この時間は曇りを想定していましたが予想に反して晴れています。それならと条件の良い所を撮影友に案内していただけました。
f107a3dc.jpg

キハ47 豊岡行普通 タラコに戻ったキハ。やはりこれですね。

08dddd6b.jpg

キハ47 鳥取行普通 結構キレイなキハでした。中部地区では引退してしまったキハ40系グループですが、この地域では主力ですね。

そして時間になりサロンカー出雲が通過しました。ここもかなりの同業者が集結。
やはり皆さん考えることは同じですね。
この後は電化区間に入りますがまだまだ列車を追いかけます。

ご覧いただきありがとうございます。