こんにちはhatahataです。
今年も残すところ今日明日となりました。
12月28日ニーナ撮影後、網干訓練の復路を撮影するため市川橋梁を目指します。
ちょっと遠いですがこの季節は日が短いのでここにしました。
0885d944.jpg

姫路~御着 市川橋梁 試9972レ 網干訓練 復路 DD51 1092+12系5B
撮影場所が工事中の為いつもの構図と違い線路と離れたところから狙いました。
(先客さんが工事関係の方から了解を得た場所を教えて頂き撮影しました。)

a1469446.jpg

223系 新快速 網干訓練の前に通過しました。

網干訓練通過後キヤが通過しましたが見る鉄になってしまいました。

おまけ
1556b4a4.jpg

以前撮影した 特別なトワイライト 山陰コースです。
やはり、このアングルで撮影したかったですね(笑)。
この日撮影は以上です。天候等あまりいい条件ではありませんでしたが、平日走る
網干訓練を撮影来たので良かったです。

ご覧いただきありがとうございました。