やはり走っていましたセンロク。

7075bf25.jpg

養老鉄道 美濃津屋~駒野 600系 センロク塗装 貸し切り列車  準急 松阪の方向板がいいですね。
この運用のために日中は設定されていなかったようです。


こんばんはhatahataです。

6月16日、三岐線で撮影した後は再び養老鉄道へ移動しました。
ま、センロクは夕方からにせよ折角来たのだから・・・程度でやって来ました。
数本のマルーン車両が行った後はこの車両でした。
acc0b679.jpg

元東急7700系 赤帯 まだ歌舞伎カラーは撮影出来ていません。

0c26af37.jpg

620系 養老鉄道100周年カン付きです。

ここで同業者さんが数人来られセンロクを撮影されるようです。しかし日中走っているのかなとも思いながら撮影します。

この後は桑名方面の列車が行き、次は大垣方面なので移動します。すると再び桑名方向の踏切が鳴ります。
もしかしたら・・・・と思いながら眺めるとセンロクがやって来ました。
8a60b464.jpg

トップ画像の前コマです。 準急 松阪が良いアクセントです。
どうも後から来られた方たちは道中でセンロクを目撃しこの場所へ来られたようです。


この後は大垣方面が通過して今度は桑名方面。
e859ee5d.jpg

600系 ラビットカーが行きました。 停車駅でセンロクと並びがあるようです。

そして夕方の運用に入るならそろそろ大垣に帰るかなと思いながら返ってくるのを待ちます。
周りに追っかけ組が到着し列車はやって来ました。
71857824.jpg

反対側はカンが違います。
いや~日中にセンロクが撮影出来て良かったです。

ここでの撮影はここまで。今度は夕方の運用に入るセンロク看板を撮影するべく次のポイントに移動します。

ご覧頂きありがとうございました。