こんばんはhatahataです。

昨年も同じ場所で北びわこ返却回送を撮影しましたがすでにシーズンオフでまだら模様になりました。
今年は何とか押さえておきたかったので撮影に来ました。北びわこの返却は月曜日なので中々チャンスはありません。

3a556505.jpg

長岡京~山崎 回9919レ EF65 1124+12系5B  今月はこのトワ釜が担当します。



================
9月16日の撮影です。
桂川で貨物列車の撮影を行った後はこちらに移動して北びわこ返却回送を狙います。
この場所はあまりキャパはなく先客さんもおられたのですが、おなじみさんだったので入れて頂きました。(ありがとうございました)


先ずは特急はるかです。
5a257932.jpg

281系 ハローキャパティラッピング  このタイプは初撮影です。


b00317e7.jpg

特急くろしお 289系


bf8925a6.jpg

配6550レ EF510 4  赤ゴトー


25d8abc5.jpg

5071レ EF66 129  遅れてますね。


b0c19ab2.jpg

4076レ EF510 19


そして次は北びわこ回送です。
e5847adf.jpg

Top画像の後のコマです。
カブリもなく撮影出来たのでひと安心です。

この日の撮影は以上です。
今年はここもシーズンオフになりますので原色の回送は来年になりそうですね。

ご覧いただきありがとうございました。