こんばんはhatahataです。

往年の急行列車を彷彿させる北びわこ回送。
SLもメインですが、こちらもメインですね。
90cc33e8.jpg

虎姫~長浜 回9242レ 北びわこ回送 EF65 1132+12系5B+D51 200
これも立派な客レですね。

==========
河毛~高月で北びわこを撮影した後は回送を撮影すべく長浜界隈へ移動します。
丁度トップライトになる時間なので拘りなしに面に来ればいいかと場所を探しました。
先客様がおられたのでご挨拶をして撮影準備。

まずは新快速から。
0cf6c86f.jpg

223系2000番台

4729f237.jpg

今度は特急しらさぎです。 681系

そして時間になり北びわこ回送です。
ce6891f6.jpg

Top画像の後のコマです。
やはり原色PFの方があっているように思いますが、先月のトワ釜の時は、すごい数の撮影者がいたとか。
この日は2名だけでしたが・・・。
87318c86.jpg

後撃ちもいただきました。(トリミングしています)

この後は少し休憩してから返却回送を狙ってみます。

ご覧いただきありがとうございました。