こんばんはhatahataです。

月曜日は前日に、家人から熊野詣でのリクエストがありミッション実行の為、工臨撮影後は帰宅。熊野路へ向かいました。

出発が遅かったので少し時間はかかりましたが先ずは本宮に到着。
97a5caa5.jpg

熊野本宮大社

IMG_20191104_133853.jpg
鳥居横には以前運転されたサロンカーくまののヘッドマークが・・・・

c5ef9bd2.jpg

この列車ですね。(以前のヤフブロに上げた写真です)

お参りをして速玉大社に移動。
7d32ef01.jpg

熊野速玉大社鳥居です。

かなり昔、普通はやたまが運転されていましたね。

933e83c9.jpg


3844adb6.jpg

お参りをして今度は那智大社に移動。

熊野那智大社に到着。
IMG_20191104_163025.jpg
那智の滝ですね。

c8315937.jpg



IMG_20191104_170205.jpg
この日は階段を何回昇り降りしただろう(笑)

0bf425ab.jpg

お参りします。

b0f4611e.jpg

時刻は夕暮れになっていました。

やはり今回の行程はキツイ、次は現地で宿泊しておいしいものを食べてゆっくりとお参りしたいですね。
もちろん家族とですよ(笑)。

またリクエストがあれば行ってみたいですね。

ご覧いただきありがとうございました。