こんばんはhatahataです。

今年は少し遅い紅葉を求めて叡山電鉄に訪問しました。

57131792.jpg

鞍馬線 貴船口~鞍馬 800系 鞍馬線開通90年マーク付き
今年は真っ赤かでした。本当にこの界隈の紅葉はきれいですね。

==================
11月23日、紅葉を撮影に叡山電鉄に訪問しました。
昨年は色付きが中途半端だったので今年はどうかなと思いましたが、Twitterなどでは結構いい感じだったので期待してきました。昨年と同じく「えぇきっぷ」を購入して色々とまわってみました。

先ず到着したのは貴船口界隈
e9d679c9.jpg

二ノ瀬~貴船口 800系
昨年もここで撮影しましたが今年は色付きが良いです。ただしここはなかなか山影が抜けないので少し場所を移動します。


少し鞍馬よりに移動しました。
7fcc96f2.jpg

貴船口~鞍馬 800系 「こもれび」がやって来ました。


もう少し鞍馬よりへ移動します。
01f2f1f2.jpg

900系 「きらら」こちらは期間限定で新緑をイメージしたグリーンになっています。もう少しで元に戻るとか。

そして日が差してきたので二ノ瀬寄りへ移動しますが、途中で撮影したのがトップの画像です。

この後はもう少しこの界隈で撮影してみます。

ご覧いただきありがとうございました。